徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

旅行に向けて

2011-03-22 | 美容院

週末は韓国に行く。

一人ではなく友達と。

まだ何にも用意をしていない。

でも、もう休みがない。

あんまり行くって実感がなかったがワクワクしてきた。

美容院にも行った。

先輩の妹がまつげエクステのモデルを探していたのでタダで付けてもらった。

あとは着ていく服。

たった3日間だけなのに着ていくものに悩まされる。

やっぱりちゃんとしたい。

持って行くカバンも決めなくちゃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiティ)
2011-03-23 00:21:56
私も準備がはかどりません

服も難しいしなぁ

でもあと2日韓国のこと
思ってがんばるわぁ
返信する
ですよね (みー)
2011-03-23 23:40:10
>mikiティ

さっきコリアンに聞いたら
韓国は寒いらしいよ。
軽装にしようと思ったけど迷う。。。

U Dr.骨折してたね。
返信する

コメントを投稿