徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コストコはあいも変わらず人だらけ

2020-10-02 | コストコ
いつの間にか10月
朝晩は涼しいが日中の日差しはまだ強い
紫外線対策を怠りたくなるけどこれからも日焼け止めは必須

職場の人とお出かけ
コストコへお買い物
朝から乗り合わせて京都八幡へ
駐車場はまぁまぁ空いているじゃん
でも10時からの開店なので入り口に列
15分前に着いたので車で待機してそれから中へ入る
知らない間に続々と人が入っていく

あっという間にいつも以上にに人が多い
もうコロナとかそんなん関係ない
マスクとかしてみんな新しい生活様式ってやつだ
自分もそうだしそうならないとやっていけない

冷凍庫の整理をしてコストコに臨む
しかし今回は思ったよりも購入せず

なくなりかけのバター

3つは多いけどチューブのバターは便利
朝はパンなので

最近、コストコでも充実しはじめたマスク

他のメーカーの方が安い
これはアイリスオーヤマ
メイドインチャイナだけどメーカーがしっかりしているので120枚2600円くらいだった
職場のメイドインチャイナが残念なほど作りがひどい
ヒモの長さが違ったりそもそもヒモを付けた形跡がなかったりすぐ切れたり
検品済んでますというような紙入っているけど。。
こちらはそうでないことを願います
久しぶりのチーズ海苔巻き

美味しいけど食べすぎる
カロリーめっちゃ高い
見かけると欲しくなるのでやっぱり買っちゃう
カンタン酢

酢が好きなのでこれは買い
もう少し酢が強ければいうことなし
酢を足したら好みの味に変わってくれる

購入したのはこんくらい
ハローウィンやクリスマスグッズに変わっている
コストコでも季節の変化を感じられるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿