徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

アメリカ

2009-01-10 | 旅行

ちょっと期待していたもの発見。

オバマTシャツ。


そしてビッグピクルス。


ピクルス好きだけどここまででかいと引くわ。

もちろんピザもプレッツェルもでかい。


大好きなロスドレスでの一コマ。



日本ではあり得ない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2009-01-12 17:58:46
見慣れた光景。。おおっとアメリカだった!
私は彼に「日本では赤外線でメアドが交換できる」と言ったら驚いていた。。私も今でも驚いている。。
返信する
おかえりなさい (みー)
2009-01-12 22:08:33
>あきよん

なんでアメリカはこうも
雑なんだろうね。
素材も味も全てにおいて。

携帯の赤外線は私も入学して知った。
そんな名前があるのは知ってたけど
どう使うか知らなかったし(苦笑)。

今のNOKIAは外国製なので
赤外線ありません。
日本は最先端だよ。
返信する

コメントを投稿