徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

歴史だぜっ

2009-08-23 | ウルフルズ

数日でウルフルズのヤッサが開催される。

気持ちは楽しみ。

でも、切なさもある。

ヤッサに行く前に10年分の
ヤッサメモリアルブックを買ってみた。

いいお値段のためちょっと高級ちっく。

この10年、私はヤッサ皆勤賞。

ヤッサが初めて開催されたとき
エキスポランドはまだ営業していた。

そして、エキスポジャックを
ウルフルズがやっていた。

私はじゃんけん大会で優勝していた。

ちゃっかりDVDにも映っている。

残念ながらこのブックには映っていなかった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2009-08-24 09:09:07
ちょっとお願いがある
悩みがあるからブログを
見て正直に答えて欲しい
返信する
Unknown (あきよん)
2009-08-24 09:23:41
DVDに映ってるって実はかなり嬉しいじゃん!!
ウルフルズも幸せモンだよ、こんないいファンに恵まれて。。
返信する
あっ (みー)
2009-08-24 10:13:23
>こば

書き込みしました。
っていうか、こばもあきよんも
リアルタイムに書き込みしていたの
知ってた?
なんかちょっと嬉しかった。

>あきよん

ですよね~
ウルフルズを愛しています!
返信する

コメントを投稿