徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

BIGBANG ロケ地

2012-10-27 | BIGBANG

今回、初めてブルックリンに足を踏み入れた

目的はBAD BOYのロケ地

分からないまま行って大丈夫?と思ったけど駅降りたらすぐがロケ地

これなら私も安心!

駅を降りるとすぐにあの風景

少しだけ30秒?歩いたらこの橋に着くのですぐに分かる

そしてこの交差点はとても分かりやすい

結構、交通量が多かったので撮影のときは止めたんだろうな~って一人で実感

ほんの少しだけBIGBANGを体感できた



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (miki)
2012-10-28 21:07:57
けっこーカンドー☆
あのテヤン君の格好めちゃすき!
福岡のチケット2枚あって、全く売れる気配がないんだけど、行かないよね?
返信する
どうしよう (みー)
2012-10-30 02:43:56
>miki

私も☆
福岡行くの?
一緒に行ってもいいけど。
ミキティは行くのよ。
他の友達と一緒に。
私は当初、行かない予定だったけど。。。
返信する
Unknown (miki)
2012-11-01 10:50:45
アメリカ大丈夫?

行くつもりなくてとりあえずチケットとったんだよね。行けなくても売れるだろーと思って。したら全然売れない(; ̄ェ ̄)
もったいないから休みなら行くけど、多分休み取れないんだよね。行きたくなったら言ってね!
かよちんは席が良かったら一人で日帰りで行くらしい。
返信する

コメントを投稿