徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

行きたくないのに。。。

2011-04-19 | 地元 名古屋

兄に呼ばれ名古屋へ行く。

準夜明けの休みでしかも次の日が早出なので正直、行きたくなかった。

だけど、今月中に家の解体をするため倉庫化した家の整理。

整理というよりもゴミ出し。

おばあさんのものばかりなのでお宝なのか古いものが沢山でてくる。

日本刀なんかも出てきて銃刀法違反にならないのか気になる。

そして、4~5年ぶりに父親と会う。

兄と3人でご飯食べに行くところがファミレス。

なんかファミレスに合わない3人。

変なセサミとキティの合体人形発見。

きもすぎる。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーさー。 (miki)
2011-04-19 23:52:44
みーさんちも謎だよね。
うちも謎だけど謎なりにそれなりにやってるよ。
今日さー、私が働いてるエステ(脱毛)にえみりさんがきてさ。
話しかけるヒマなかったんだけどさ。
えみりさんと連絡とってる?
bigbangツアー楽しみだね。名古屋以外は行かない???
返信する
謎だらけ (みー)
2011-04-24 21:04:16
>miki

確かに。
mikiんとこの家族のこと私、知らないわ~
えみりに会ったのにはびっくり。
私は全く連絡とってないわ。
また来たら声かけておいてよ。

BigBangの2次抽選全部外れたよ。。。
大阪も行けたらと思ったけど。
そっちは行くの?
返信する

コメントを投稿