徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コストコティラミス

2015-07-13 | コストコ

人に連れて行ってもらうコストコ

友達と遊んでいると何もすることがなくなる

時間もまだ持て余している

コストコに行く!?と急きょ、京都まで走らす

目的もなくとりあえず欲しいものを買う

でもセーブも必要

必ず買うのがナッツ

お寿司も食べたかったが母親が出かけていたので我慢

ティラミスが食べたかったので冷凍方法を教えてもらったので購入

帰って早速、冷凍庫に投入

数時間、放置して夜から作業開始

裏返しにティラミスを出して包丁を入れていく

16個分に切り分け一つずつラップに包む

クーラーをつけていても暑いのdwだんだん溶けていく

なるべくスピーディに作業

ラップに包んだものをIKEAのジップロックに入れて再び冷蔵庫

保存だけしてまだ食べていない

コーン入りのロールパンも買ったので冷凍庫はパンパン

早めに消費をしていかないといけない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿