徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ホリディ

2007-04-16 | 映画

久しぶりの映画。

しかもミキティと一緒に。
ちょっと無理やり誘ったけど。

ずっと見たかったけどなかなか見る機会が
なかった作品。

キャメロン・ディアスのキャラが
いい感じに出ていた。

そしてジュード・ロウかっこいい

内容も人との出会いで成長していく姿を
描いていて新しい出会いってこんなに
ステキなんだって思わせてくれた。

今日、見れてよかった。

そして、出会いを大事にしたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリディ☆ (ミキティ)
2007-04-17 00:41:33
みきも久しぶりに恋愛物の映画見た
思ってた以上に面白かったしめッちゃ満足ほんまに人との出会いが人のこと変えるんやなぁって思ったな。そんでキャメロンかわいいいしそしてなによりジュード・ロウまぢかっこいい今日は夢に出てきそうやわワラ
返信する
出た? (みー)
2007-04-18 04:06:48
>ミキティ

夢見れた?

また一緒に映画、見れたら見ようね
ポップコーン片手に。
返信する

コメントを投稿