徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

休日のひととき

2008-07-30 | お酒

最近の休日は自分だけの空間。

いいのか悪いのかは分からない。

人と休みが合わないというのも一つある。


読書はめっきりしていなかった。

図書館に行く機会があってから少し
読書をするようになった。

家でのんびり読書はYou Tube

のんびりついでに料理も。

料理といっても焼きそばだけど。

ビールと一緒に。

その後はウィスキー。

暑いけど少し風の気持ちいい休日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyon)
2008-07-31 05:04:11
whisky???? WOW!
Kitchen Drunker dane??
返信する
意外といける (みー)
2008-07-31 21:19:09
お酒好き!!って人じゃないけど
嫌いなお酒はないかな。

意外とウィスキーも飲んじゃう。
ロックはきついけどソーダ割りって
おいしいんだよ。

キッチンドリンカーまでは
いかないはずだけど(汗)。
返信する

コメントを投稿