徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

温かいお言葉

2012-03-24 | 友達

たくさんみんなが心配してくれる

おめでとうって言ってくれるのも嬉しい

その中にやめておきなよっていう声もある

そんなのも嬉しい

私でもやめておけばいいのにって思う

いつでもやめれるとよって言ってくれると荷が軽い

それでも私ならできるかなって

正直、まだ何も具体的には決まっていない

だけど、温かく見守ってください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2012-03-25 02:08:22
楽しみだね!!!新しい環境!!!
じゃぁ、今年以降は韓国に会いに行く感じかぁ~~。
別に他の人の言う「大変だよ」は適当に聞き流して、とにかくGive it a shot!!新しい環境に身を置くことが大切だと思うよ、私。
他の人の言う大変がみーちゃんにとっては大変じゃないと思うし(笑)
人生は自分で決めればいい。もし「あ、Happyじゃない」と思えばまた別の道も有る。って私に言われなくても知ってるか(笑)!
適当に結婚を決めた人からの助言でしたー♪
でもそれなりにやってるから一応助言になるっしょ?
返信する
Unknown (Mikiティ)
2012-03-25 13:05:34
正直みゆきさんが日本からぃぃひんくなるのも嫌やし大変って思ってしまうけど…
わたしもどっかでみゆきさんなら大丈夫って思ってる(^^)
ほんまにイヤになったらいつでも帰ってこれるしo(^▽^)o
今みゆきさんが幸せならそれでぃぃよね♪(´ε` )
だから今年はいっぱい遊ぼう(^-^)/
返信する
ありがとう (みー)
2012-03-25 18:29:56
>あきよん

あきよんはとってもよくわかってくれる境遇だね。
韓国に行くのは来年くらいかと思っているの。
今からはいろんな準備段階。
Give it a shot!ねっ
私は能天気なところあるし大丈夫だと思う(笑)
どんどん助言して~~~
ありがとうね!!

>mikiティ

そりゃ私も知らないところで日本人もいるかいないか
わからないとこに行くのは淋しいけど。。。
遊びにきてね。
って、まだまだ行かないけど(笑)
遊んでね!
楽しいこといっぱいしましょう
返信する

コメントを投稿