徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

18切符の旅

2007-03-27 | 18きっぷ

先週の土曜から今日まで西日本を
旅してきた。

九州まで一気に向かう。

そして、初日は博多から別府へ。

初めての別府。

ステキな温泉町。

いたるところから湯気が立ち上る。

夜、着いたのでとりあえず温泉。

砂風呂や蒸し風呂。

気持ちいい。

温泉は疲れを癒してくれる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉっ (miki)
2007-03-27 20:20:53
いいなぁ、またまた旅行だねっ!
私、九州には足を踏み入れた事ないから一度行ってみたいわ~。
また旅行の続き話教えてね♪
返信する
もちろん! (みー)
2007-03-29 23:17:47
もう家に帰ってきたのでチャキチャキ
ブログもできます。
なんで旅の話、書いていくから
お暇なときにでものぞいてね!
九州はいいところよ~
返信する

コメントを投稿