徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ウルフルズ ・ファンならジャンケンポン‼︎!in磔磔(京都)

2020-02-08 | ウルフルズ
やってきました
ウルフルズ ファンクラブイベント
待ちに待っていた京都磔磔でのイベント
まさか磔磔でやるなんて

磔磔チケット当たりもう一つ20年会員のスペシャルチケットも
前に10年会員は難波ハッチだった気がする
15時からグッズ販売
買うかわからないけどとりあえず14:55に磔磔到着

夢にまで見た磔磔だ〜
ついついひっそりとテンション上がる

グッズも買わないでいいかなと思っていたけど気が大きくなって買ってしまう
いつも一緒に行くいとこの分も購入だ

20年会員からライブの前のあるミニトーク会
握手あるかな何喋るのかなとドキドキ
関西は長い会員も多いらしい
私は20年会員4番目w
1000番台、ばんざいだ

ボケてしまったがわいもくん
写真撮影用のスタンプ
ちゃっかりメンバーの真後ろにw
にやける
そして10年会員を見送った後は20年会員はメンバーから見送り
握手!
私はサンコンと茨木サイクルの話をさせて頂いた

トータスから20年メダルをかけてもらう
かわいい

ライブの前に嬉しい出来事
ヤバイな
そりゃ続けるズだわ

そしてライブまで1時間半
時間潰しにカフェ
コロナウィルスの影響で京都も人がやや少ない
17時半過ぎに再び磔磔

人がすごい
席があるけど丸椅子でちょっとキュンキュン
でもライブももちろんトークも楽しい

これが磔磔名物?中央の柱
幸いなのか柱とは全く関係なくストレスなくライブを楽しむ
そしてタイトル通りのジャンケンポン
ヤッサのエキスポランドの時にじゃんけん勝ち抜きしたけど今回はダメ
まずクイズに答えられないもん
簡単なのもあったけど

そんなこんなの2時間弱
近い磔磔でライブ見れてよかった

ありがとう!
ウルフルズ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿