徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

平凡

2008-06-21 | 恋愛

いいのか悪いのか毎日、変化なし。

久しぶりにメンズが来た。

1ヶ月ぶりかしら。

あんまり自分に余裕がなくて全然、連絡なし。

お互い様。

気楽な関係。

久しぶりだからか、よく喋る。

会話ないことなんて多々あるのに。

女子にならないといけないと思った今日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コビ-タ)
2008-06-22 05:02:07
お疲れ様です
元気ですか?
無事卒業して
働いているんすか?
全くここ数ヶ月
メ-ルチェックしていなかったため
近況がわかんないんすよ

僕は、かなりしんどいです
返信する
連絡ありがとうっ (みー)
2008-06-22 19:23:54
>コビータ

コバのことはいつも気にかけているよ。
そっちこそ、しんどくても元気でやっているの?
またメールするよ。

私は4月から働いているけど
毎日、怒られながら仕事しているよ。
現実と想像のギャップは大きいね。

また連絡ちょうだい!
返信する

コメントを投稿