徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

111111

2011-11-11 | スイーツ

ペペロデーなのかポッキーの日なのか

まぁ、どっちでもいいさっ

なんとなくそんなネーミングにつられてポッキーを買ってしまいそうだった

やっぱりそこはあまのじゃく

結局、じゃがりこにした

じゃがりこでも同じまっすぐな棒じゃないか

なんとなく自分にイライラする日になってしまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもー (miki)
2011-11-11 23:12:10
なんかわたしも過去を振り返ってなんだかドンヨリな日だったー。あるよねぇ~そんな日も。。。
返信する
やっぱ (みー)
2011-11-14 23:36:55
>miki

仕方ないよね。。。
それを人に当たってちょっと後悔。。。
返信する

コメントを投稿