徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ガン告知

2007-04-05 | 病気と薬

大切な人がいなくなることを考える?

私は考える。

以前よりは強くなったがそれでもやっぱり未知のもの。


大切な人から『ガンかもしれない』と連絡を受けた。

健康診断で食道に腫瘍らしきものがあるとのこと。

それが(-)か(+)かはまだ分からない。


いつも体の心配はしていたけど正直、そんなに
深く考えていなかった。


大丈夫と信じているから大丈夫だ。

信じればなんとでもなるから。

いつまで一緒にいれるか分からないけど
今はもう少し一緒にいたいと願う。

私は何もできないけど。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (mk)
2007-04-05 20:52:43
当たり前である事の幸せに最近ようやく気づいてきた感じ。
いてくれる事の当たり前。
それが幸せ。

今はただ、願うばかりですね。。。
返信する
Unknown (エロナース)
2007-04-06 01:40:43
私はこの春休み、健康管理に気をつけて、願って、側に居て、大丈夫と信じていた。実際それしか出来なかった。周囲の人にも「それでいい。それで良くなる」って言われた。多分、このひと月で良くなったと思う。私はそう感じる。
信じていれば大丈夫。気休めにしか感じないかもしれないけれど・・・願う事が今は肝心です。
返信する
前向き (みー)
2007-04-06 23:10:15
>mk

当たり前って本当に大事だよね。
そうやって生きているんだから。
笑っていることがいい方向になることを
信じますっ。

>エロナース

信じることなんだね。
気休めじゃないと思う。
エロナースもこの春休みはいろんなことが
あったんだろうな~

当の本人は昨日もへべれけに飲んでいました
意外と本人に危機感なっし。
返信する

コメントを投稿