徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

土曜日の一日

2006-06-11 | 地元 名古屋

アクティブな一日。

一日乗車券を購入。

脱毛のため西区へ行く。
いつもと変わらぬ習慣。

地下鉄に乗り名駅に。

留学カウンセリングを受ける。
だんだんと固まる留学の形。
ワクワクする。

また、地下鉄に乗り栄へ。

友人と「キムカツ」でランチ。
ちょっとリッチなランチ。
美味しいけどまた行くかというと疑問。

再び地下鉄に乗り名駅へ。

映画「デイジー」を見る。
途中、就寝。。。
両隣から泣いているのが伝わる。

私は。。。

ハワイアンカフェでお茶。
コーヒーの小ささにプチ怒り。
スタバにすればよかった。

友達と別れた後、思い立ったように
栄に戻りPARCOへ。

木村祐一展「キム兄屋敷」を見る。

だいぶ遅い時間のため人が少なくラッキー。
デジカメ持ってなくてアンラッキー。

地下鉄に乗り込み名鉄江南駅へ。

大学時代の友人と1時近くまで井戸端会議。

楽しい1日。
充実した一日。

一日が24時間じゃなければ。。。と思える。
1人では味わえない時間。

全ての友人に感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿