徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

準備OK?

2011-02-23 | BIGBANG

ここんとこ話題はBIG BANG

注文していたペンライトを手に入れる。

今までのやつとはちょっと違ってイメージとかけ離れていた。

でも、かっこいいから関係ない。

これもってライブに行きたい!

明日、発売のminiアルバムもコリアンに頼んだ。

なので3月、訪日のときにBIG BANGとスンリのアルバムが聴ける☆

早く来週が待ち遠しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiティ)
2011-02-25 00:41:21
ロッカー見ました
かっこいい写真とペンライトで
テンションあがったよ

ほんまありがと

B.Bの新しいミニアルバム楽しみやね
返信する
チョンマネヨ (みー)
2011-02-25 23:09:36
>mikiティ

写真は神戸行ったら韓流ショップみたいなのが
あったのでついつい購入(笑)

ミニアルバム届いたらしいよ。
早く来てくれ~~~~
返信する

コメントを投稿