徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

新社会人

2008-04-02 | 仕事

社会人生活2日目。

初日に配属先決定。

婦人科・泌尿器科・眼科の混合病棟。

正直、思ってもいなかった病棟。

でも、これも運命と思って頑張る。

そして、初日からウルフルズin大阪。

初日は予定が全くわからず6時まで式やらで
病院にいた。

ライブは6時半から。

もちろん大遅刻。

いとこのお姉ちゃんを待たして本当に申し訳ない。

ライブはかなり盛り上がり熱かった!

その後はおねえちゃん行きつけのゲイバーへ
連れて行ってもらった。

これまた面白い。

ケンコバ似のゲイ。

かわいいじゃん。

社会人、万歳!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyon)
2008-04-05 04:42:52
ついに始まったね~~♪♪
ケンコバ似のゲイ、面白そう~~♪♪
あー、日本のお笑い観たい。。。
返信する
早いよ (みー)
2008-04-05 22:56:50
>akiyon

春って感じ。
スーツ着てゲイバーだったけど
大人って自分で思った(笑)。

ケンコバ似のゲイはかわいかったよっ。
お笑い見るならとりあえずYou Tubeでしょう。
でも、ネット環境が。。。かな。
返信する
はろー☆ (おお)
2008-04-10 21:34:09
キング元気~??!
いつ見てもキングゎウルフルズ一色ね♪笑
ゲイバー一回行ってみたい~!!!
たのしそぉ(・∀・)
IKKOみたいな人ゎいるのか??!

お互い仕事がんばろぉね♪
返信する
HELLO! (みー)
2008-04-14 21:46:02
>おお

元気よ~
今年はウルフルズYAER!

ゲイバー超楽しいよ。
IKKOよりも濃いかも(笑)。

また情報交換しようよ!!
返信する

コメントを投稿