徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

韓国ですよ

2009-12-26 | 韓国

メリークリスマス

イブから韓国訪問中。

クリスマスはホワイトクリスマス

感動したけど寒さが先行。

やっぱり寒さは堪える。

とりあえず日曜に帰国です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiてぃ)
2009-12-26 13:45:15
クリスマスは韓国やったんやね
ホワイトクリスマスなんて素敵やん

インフルは早めに薬をもらったからそんなに大したことなかったよん

来年こそはアウトレットで買い物しよね
返信する
Unknown (こば)
2009-12-27 01:06:11
そろそろ結婚ですか
韓国人との国際結婚

響きが合同結婚みたい
返信する
Unknown (あきよん)
2009-12-27 06:59:36
私、バイト先が忙しすぎて、イブなんて朝の3時まで(ってかクリスマス当日になってた)バイトだし、クリスマスも昼から夜までバイトしてたよー。
ケーキ食べたいってごねてたけど、過ぎてしまえばもうイイやって感じです。
みーちゃんは素敵なクリスマスホリデイを勧告で過ごしてるね♪
返信する
旅はいい (みー)
2009-12-28 00:12:51
>mikiティ

そっかそっかよかったよ。
カップケーキ無事、手元に届いたのかしら?
また遊ぼう!
明日、勤務表もらってくるわ。

>こば

いやいやこれがうまくいってません。。。
とりあえず合同結婚つう響きはイヤ

>あきよん

夜ってなんのバイトしてんの?
あり得ないくらい忙しいじゃん。
アメリカはクリスマスをちゃんと
祝わないと!
私は関係ない日本人なのに
クリスマスホリデーもらっているし。
返信する

コメントを投稿