徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

感動の再会

2009-01-03 | 地元 名古屋

あきよんの帰国。

心待ちにしていた。

会うのは1年半ぶり。

元々、頻繁に会っている方ではなかった。

高校卒業してから正直、数回ではないだろうか。

でも、常に彼女が私の側にいる。

心強い存在。


パルコのセール初日はショップに入る列列列。

人の多さにビビる。

大須でアジア雑貨めぐり。

ショップのお兄さん・お姉さんを巻き込み
ショッピング大会。

『冬物半額』の品々


そして、念願の赤から。


ここんとこ行っても満席。

懐かしい味。

苦しいほど、食べて満足の帰宅。

次はロスで会いましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2009-01-06 18:49:45
やぼようでひょんな事から大須へ行き、かなりいいお店に出会ってしまったよね♪
しかも店員さんたちの人の良いことと言ったら!
私かなり気に入ってしまったよ♪♪
また帰国したら行こうねーー!おみやげもありがとうねー!
ロスに来てねー♪♪
返信する
行く行く! (みー)
2009-01-09 11:50:00
>あきよん

年始めからあきよんに
会えて大須ではしゃいでほんとに
いい一年の始まりでした!

もう帰ってしまうと思うと
淋しいけど会いに行くから!!
そして、帰ってきたらまた
会いましょう。

また会う日まで☆
返信する

コメントを投稿