徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

クラブ in Kyoto

2015-01-10 | クラブ

仲良くなったフランス人の女友達に連れられて四条のクラブへ

オープンと共に行ったので最初は誰もいない


音楽だけがノリノリ

お酒飲んでお喋りしているとだんだんと人が多くなる

友達はノリがよすぎる

スタッフ全員と仲良し

平気でいろいろな人に声かける

すごいと思う

そしてボディペイントを無料でしてもらう

ほんの3分くらいで出来上がり

男の人にお酒をおごってもらったし仲良くもなれた

入るときも社会人割引のため身分証を見せることになっていたけど保険証も何も持っていなかったけど割引してもらえた

帰りのタクシーは終電の時間に間に合うように大急ぎで走ってくれたし着いていないのに990円のメーターで止めてくれた

今日は人の優しさに触れた

ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿