徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

安室ちゃんFinallyはプレミアムチケットなのか

2018-04-22 | 音楽

2018年9月16日で引退する安室ちゃん

スーパーモンキーズからファンになり1995年のコンサートに初めて行った

もちろんファンクラブにも入っていた

中学校の時の卒業文集には好きな芸能人:安室奈美恵と書いていた

東京に出てきて友達がいないと書いてあった雑誌の取材で友達になりたいとファンレターを送ったこともある

同じ歳で同じ時代を歩んできた

カラオケでは安室ちゃんの歌ばかり歌っていた

結婚そして出産

母の死

離婚

一緒に笑って泣いていた

ドラマ「いちご白書」「時をかける少女」

映画「That's カンニング」など安室ちゃんの出ているものは全部見てきた

avexからレコード会社が変わってから少し安室ちゃんから私自身も離れてしまっていたけど20周年コンサートには行った

そして今回の引退

最初のコンサートの行ったのなら最後も行かないと

ただの自己満足

しかしやっぱりチケットが当たらない

諦めかけた5日前

チケット当選

ラッキーと執念かもしれない

深夜明けで京セラドームに向かう

BIGBANG以来の京セラ

アムラーになっている人は沢山いる

そして年齢層もいろいろ

ネットチケットなので入るのに時間がかかるかもしれないので少し早めの入場

グッズは外でしか売っていなかったので帰りにタオルだけ購入

スーパーモンキーズの時の歌はユーロービートのTry meからいくつか

そして今の曲などなど

昔の映像はa walk in the parkと一緒に

2012年の映像も流れたがそれは全く変わっていない

最後はMC

ステージに1人の安室ちゃん

少し声を詰まらせる時もあり

そんな安室ちゃん見るとこちらもウルウル

安室ちゃんの選択は間違いじゃない

途中、かなりハードそうで息も上がりかけている

そういう姿を見るとトップスターでいる重圧もあるのかもしれない

ありがとう、安室ちゃん

もう少しだけ頑張ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿