徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

今年のヤッサ2017はウルフルズ25祭!!

2017-09-26 | ウルフルズ

今年も行ってきました

ウルフルズ夏の恒例イベント

ヤッサ2017

夏と言いながら今年は初めての9月開催

いつも8月最終土曜日と決まっていた

なぜ9月?

ファンの高齢化?

メンバーの高齢化??

台風が気になったが先週のイナズマロックに申し訳ないがヤッサは晴れる!

天気予報も変わり当日は晴れ

そしてまあまあ暑い

ただ8月の暑さはない

気が楽だな〜

13時に万博公園の到着して会場に向かう

今年はウルフルズデビュー25周年

ヤッサは15回目

グッズに並ぶがここで問題発生

クレジットカードと現金で別れたがクレジットカードが進まない…

やきもきしながら待っているが1人何分かかっているんだろう?と思っているとリストバンド売り切れ〜とか売り切れが出てくる

そしてまさかの欲しかったタオルもなくなりTシャツのサイズもなくなった

私の番になったが欲しいものがない…

ここまで待ってこれ?

そして5000円未満はカード使えない

売り切れて欲しいもんないじゃんと思いつついらないものを買ってしまった…

サイズ小さいTシャツとか…

もう最悪です

そして開場時間が過ぎてしまいせっかくの600番台なのに後ろの方になってしまった

みんなごめん…

私の采配ミスだな

救護室の隣を通ると見た顔が見えた

朝日放送のアナウンサー川添アナとエレクトーンの赤崎なつみちゃんだ!

私は思わず「川添アナ!!!」と叫んだら身を乗り出して全身で手を振ってくれる川添アナとなっちゃん!

それだけでテンション上がる!

ヤッサは15:30からのスタートです15:45から始まる

19時ちょい過ぎまでやっていたので長いな〜

嬉しいな〜

今年は写真撮影禁止

去年はよかったので寂しいけどいろいろあるんだろう

オープニングの「こいよ」は音が小さくなんか曲に集中できない

ところどころ音が小さいのが気になったけど

すぐに「Sun sun sun」が流れ出すと期待するのはおはよう朝日ですの岩本アナのバックダンサー

ケーヤンとトータスの間でいい感じ

おは朝の海パンでいい笑顔〜

岩本アナ好きだな〜

でも年が1つしか違わないののなんか驚く

これだけでも満足のヤッサ

映像で冷やし中華始めましたのアメミヤが替え歌を披露

そしてメンバー誰も知らなかったユースケサンタマリアの登場

今年のヤッサ満足!!

去年からエキスポシティができたのでみんなでご飯を食べて帰れるのも嬉しい

グッズ以外は満足のヤッサが終わってしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿