徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

韓国のおすすめコスメ

2015-10-29 | コスメ
買い物がメインじゃなかったので買ったコスメは少なめ

今回、絶対に欲しかったものはシャンプー

この呂が匂いもよくてツヤも出るし愛用

まだこの前、買ったのがあるけど3つ購入

どこよりも明洞マートという地下にあるスーパーが安い

明洞駅から3分くらいにある

他のお店は安くて7000ウォン

ここは6000ウォン

この洗い流さないトリートメントは前から気になっていた

アモーレパシフィックなのでよいと信じて購入

プリメラの泡で出る洗顔フォーム

これはオーガニックだし良かったので母親にも購入

ロッテ免税店でディスカウントされて11ドル

ついでにアンチエイジングのクリームも購入

韓国コスメだけどオーガニックなので少々、高い

ディスカウントで29ドル

インフィニティのクリームは3回目の購入

中身が防腐剤もなく安心できる成分とコリアンに教えてもらった

こちらはシーラ免税店でディスカウントされて19ドル

路面店で買うより安い

BBクリームは久しぶりの購入

こちらはコリアンがいいよ!と教えてくれたもの

空港のシーラ免税店でディスカウントされて15ドル

色が明るい色だったのがショックだったけど仕方ない

数年前から馬油が入ったものが売られていたがこの頃はどこのコスメメーカーも出してきている

よいと聞いていたのでこちらも空港のシーラ免税店で27ドル

1個買うと1個付いてくるパターンなんで1個13.5ドル

これで当分、困らない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿