徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

庭の改造はDIY?

2018-11-11 | ガーデニング

なにかを作るのは好きです

細かい作業は好きではないですが

この前から書いているが実家の庭の木を伐採した

切り株問題を抱えているのは変わらない

毎回、実家に帰るたびに結局、切り株を1つずつ掘り起こしている状態

除草剤を塗った切り株は効果がありそうなものとなさそうなものがあるが急ぎません

石が並んでいる感じは古い庭って思う

だって套路もありお城や鶴亀があるのがザ日本の庭でしょう

土の耕しをして根っこなどを掘り起こし切り株の掘り起こし

これはDIYではないか

ここに住んでいたら休みや仕事の合間のずっと庭いじりをしていそうだ

こうなったら今は庭ではない

荒地という感じ

これからは月2くらいでしか来れないけどまぁ、ぼちぼちやっていきましょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2018-11-11 21:55:15
広い庭ですね~( ^^) _旦~~
手入れは大変でしょうけど、やり甲斐がありそうですね~(/・ω・)/
返信する
Re:庭・・・( ^^) _旦~~ (me_uki)
2018-11-17 16:44:34
>もりかわさん

古い家の庭なんで広く感じます
生い茂っていた木も無くなったんで余計ですね
頑張って開拓します!
返信する

コメントを投稿