徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

音楽番組の収録だけのための上京

2017-07-16 | 音楽

日帰りの東京

仕事でもなくただの休み

ウルフルズの番組観覧になんとなく応募したら当たってしまった

行かなくてもいいけど当たったのなら行っとこうかな

でも一緒に行く人は誰?

兄や友達に聞いいたけど仕事でいけない

そうそう、去年の夏休み飛行機の中で出会った人が関東だ!と思い前日夕方に連絡

快く行く!って行ってくれた

朝7時台の新幹線

京都でおやつを買って遠足気分

食べたらすぐ寝ます

新横浜あたりまで寝て9時半に東京

そこから赤坂まで

赤坂には10時に着いて合流

数ヶ月ぶりの再会

お茶してから集合場所に向かう

結構な人が集まる

待つこと1時間

前の収録が押しているのでさらに1時間んp待ち

TBSの廊下で待つしかない

Bスタジオに入り説明を受ける

そこからすぐウルフルズの登場

7/15放送「音楽の日」でした

2曲だけ

もう1曲歌って欲しい

だけど近いしテレビにちゃんと映っている私

たった10分弱の収録のために東京まで行った私

ウルフルズに会えたこと

そして友達に会えたことそれが何より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿