徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

大好きなコリアンと日本で再会

2016-12-02 | 外国人

数年前に兵庫で留学していたコリアン2人が揃って日本に遊びに行くることになった

当時は2人とも大学生

しかしもう2人は社会人

1人はなかなか就職は決まらず1年以上就職浪人していた

結局、自分に目指す職種ではないところに就職した

もう1人は卒業と同時に就職が決まった

分野は理想のところではなかったけど日系のところ

いつも忙しそうにしていた

だけどこの子は一番よく連絡を取り合い一番、会っていると思う

たった3日間の滞在なので1日だけしか会えない

大阪で待ち合わせ

ランチを一緒に食べる

ルクアの中にまい泉ができていたのでせっかくの日本なんで日本らしくトンカツ

やっぱりまい泉は裏切らず美味しい!

そしてイルミネーション

こちらも大阪駅

今日はこれで終了

また次に会うのはいつでしょう

韓国はパククネの問題でなかなか行く気になれず

よく会うコリアンがまた3月に来るということなんでそこになるのか

2人が来たことでその時のことを思い出した

懐かしい思い出



最新の画像もっと見る

コメントを投稿