徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

アメリカでダイエット!?

2016-06-10 | ダイエット

ダイエット経過3ヶ月

アメリカに行く前よりも1キロマイナス

仕事に行くと制服がややゆるい

そして職場の人に「痩せた?」と聞かれる

全く意識をしていなかった

なので体重計に乗ると減っていた

確かに質素な食生活だったしな

夜は基本的に日本から持ってきたもの

ご飯とカレー

そしてカップ麺

大好きな赤からも忘れません

辛いものって食べたくなる

お昼はいたってマクドナルドなどのジャンクフード

時々、ベーグルサンドなど

野菜が取れていないのでマクドナルドでサラダも食べたな

夕食、食べない時もあったし

正直、豪華料理はラスベガスだけ

バッフェは美味しかったけど自分が思うように食べられなかったし

太るどころか痩せるなんてなんて健康的なんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿