徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

名古屋ウィメンズマラソンにて実家帰る

2018-03-18 | 地元 名古屋

3/11は名古屋ウィメンズマラソン開催

私とは全く縁もない

しかしひょんなことから職場の先輩が出ることになり応援行くことになった

当初は行く予定もなかったがそこらの日程、ホテル代がめちゃくちゃ高い

普通のビジネスホテルが7000円くらいで泊まれるところが35000円くらいにつり上がっていると

アホらしい

そうならうちの実家は誰もいないのでどうぞと場所を提供

前日にナゴヤドームで登録

イベントが盛大に行われている

地元にいるときは無縁のため通行止になることの方が嫌だったくらい

こんなところを走り抜けるなんて面白いなー

千葉さんとかゲストもいろいろ

走る先輩がプロテインとか買うのにご一緒させてもらう

なんやかんや楽しむ

あまり楽しみすぎると翌日が本番なので主役を疲れさせちゃダメ

夕方には家に戻り作戦を練る

早めの就寝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿