徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

正規の値段以上のハンドソープって。。

2020-08-20 | 買い物
おうちで使っているハンドソープ

去年くらいにノータッチのやつに変えた

ミューズのノータッチ泡ハンドソープ
ミニオンバージョンがあったのでついつい買ってしまった
洗面所とキッチンの2つ
結構、便利で買ってよかったな〜と思っている

しかし問題が詰め替え
上に付いている詰め替えボトル

こちらがないといけない
普通のハンドソープを入れることができない
これがないといけない

買い置きを1個くらい買ってあったがコロナの影響で店からなくなっていた
それでもまだあるから大丈夫と思っていたがだんだんと残り少なくなる

ドラッグストアに行ってもいつも売っていない
というよりもハンドソープ自体が結構、売り切れていた
お店の人に聞いてみると「入ってこない」と
なんということだ
マスクは充実してきたがハンドソープがない

ネットで見ると平気で倍のお値段
578円くらいで買えるのが1000円!
なんというぼったくり。。

根気よく近くのドラッグストアに行ったら売っていたので購入
買い占めると私のように欲しいと思う人が買えない
なのでそれはやめておこう

足元を見ている商売
いつかは売っていると信じて高い値段では買いたくないな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿