徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

連休はどこいこ?!コストコ行こか

2019-09-17 | コストコ
9月の三連休
世間は三連休
私は連休じゃなく仕事あり
1日は休みだったけど特に予定なし
出かけるにも人が多いのは嫌だな〜って思っていた
しかし仲のいい先輩から「明日、休み?」と連絡あり
残念ながら明日は仕事で今日が休みと伝えると15時以降は時間があるということで急遽、会うことになった
とはいえどこに行くか
コストコに行きたいと言われ快諾

夕方からコストコ行けばまだ空いているでしょうという読み
しかしながら予想は外れる
連休にコストコに集まる人たち

久しぶりに混み混みのコストコに来たという感じ
駐車場も道まで並んでいたくらい

無事に店内に入るがやっぱり人だらけ
連休でBBQでもやるのか?
そんな感じの買い物でもなさそう

いつもみたくとりあえず店内歩く
この頃はコストコで大量購入も無くなったが見ているのは楽しい
炭酸を作る機械のドリンクメイトが8200円くらいで売っていた
Amazonなんかで見ても14000円くらい
だいぶ安いな〜
買おうか迷ってやめた
でもずっと買いたいと思っていたので今度あったら買います!

そんなんで今回はあまり購入せず
先輩は結構、お買い物していました

私は夕食のお寿司
定番中の定番
ホタテとか入っているのがいいが大きすぎるのでこれ買う率が多くなる
りんご
青森りんごが箱に入って980円
こりゃ安い

やっぱり人だらけコストコは何回も行く人といっぱい買う人が会員になるべき
そうじゃなかったら誰かについて行くのが良さそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿