徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

元旦の動き

2015-01-01 | 

年越しは今年も仕事場

今回は深夜なので12/31の22時から1/1の9時まで拘束されていた

寒い朝だけど爽やかな空

仕事の後はユニクロで初売り

安くなっているものだけ購入

そして無印も同じ

必要かつ安いもの

ネットでフレッドペリーのセールを見る

欲しいアウターは10時スタートで10:13にはもうなかった

みんな買うんだね

家に帰って少し寝たら雪

まだほんのりかわいらしい

わくわくする段階

数時間で積雪10センチ強

ベランダにまだまだ雪が積もる

もちろん道路は真っ白

明日はセールに行こうかと思っているけど厳しいかな

ネットでいろいろ見ててもやっぱり着ないと分からない

そういう結論に達した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿