徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

WINNER first Japan tour 2014

2014-10-04 | YG


大阪ファイナル

winnerのライブに初参戦

行く前に一度も曲を聴かずに行く

面白さ30%だよと、友達に言われるが楽しめた

かっわいいが先行

みんな日本語を上手に話する

MCがしっかりできていることに感動

そしてスタンディングなので近い

カバー曲もあったのが助かる

買ってないけどペンライトがすごい!!

元々はブルーなのに曲に合わせて色が変わる

操作されているのが今までにない感じ

韓国のペンライトを持っている人はそれはできないみたいでただただブルー

日本のペンライトが熱い!!


そして頂いてしまった

友達からCDを

全てが楽しかったWINNERのライブ

メンバーお疲れ様

そして一緒に行った友達ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿