徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

Slow life

2011-06-29 | アメリカ

今が何日で何時なもか分からなくなる。

ひとまず昼間で寝ていた。

運がいいのか悪いのか明日のグランドキャニオンが中止。

パイロットが3日前に辞めて代わりが見つからないと。

なんなんだその理由。

今はショッピングセンターで人間観察中。

英語もだいぶ忘れ困ったもんだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ぃ? (miki)
2011-06-29 23:10:06
あきちんとコバ(ワタシにとっては懐かしすぎる!!!)にヨロシクね♪
今日BIGSHOWのDVDゲットしてきたよぉ。今からみるぅ~♪♪♪ぷぷっ
返信する
ほいほい (みー)
2011-07-02 18:50:27
>miki

よろしくできたかわかんないけど
話もしたし懐かしかった。
私も早く見たい!!
でみ注文が遅かったからたぶんまだ
届いてないだろうな~
返信する

コメントを投稿