徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

仕事のこと

2009-12-06 | 仕事

去年は本当に仕事を辞めたいと思った。

でも、今は辞めたくない。

先輩から他の病院ではもっともっと給料がいいと聞く。

給料がいいのは魅力。

でも、”質”がイマイチ。

もしも自分がそこに行ったとき流されるのが怖い。

今の質を落としたくない。

もちろん今がベストだとは思わない。

でも、悪いわけではない。

そして、人。

慣れたのもあるが楽しい。

職場の人と出かけることが多くなった。

今の仕事・職場が好き。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2009-12-10 16:40:58
仕事場が楽しいって本当重要だよね。
いいなぁ、早く働きたいよう~~。
(まだかなり遠い道のり。。。。)
返信する
そう (みー)
2009-12-10 21:38:47
>あきよん

仕事をしているあきよんの
姿を思い浮かべた。
大丈夫。
似合っている!
返信する

コメントを投稿