徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

1日の満足度

2008-04-06 | 今の気持ち

春が好きって思う人は多いはず。

私もその中の一人。

花々を見るだけで嬉しくなる。

色って本当にすごい。

『カラー・オブ・ハート』という映画を見たのを思い出す。

色がない世界に色を付けていくもの。

とても感動した。


新生活で嬉しいことは沢山ある。

一人暮らしは淋しいと思うこともあるけど
やっぱり楽しい。

お金が入ってくるという喜びを再び感じれる。



今の不満は1つ。

まだネットが家に繋がっていないこと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (あきよん)
2008-04-10 06:18:58
お金が入ってくる喜び、分かります。
ってか桜きれいだね~~♪カラーオブハート私結構好きです♪
返信する
VIVA 働く人 (みー)
2008-04-14 21:42:13
>あきよん

大学生のときとかは働きたくない!
なんて、思っていたけど今は
働く喜びをかみ締めている。

と、言ってもなんもしてないけど。。。

『カラーオブハート』いいよね!
また、見たくなってきた。
返信する

コメントを投稿