徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

琵琶湖の休日

2008-10-21 | 滋賀

友達と琵琶湖博物館へ。

初めて行った琵琶湖博物館は新鮮。

淡水魚だけかと思えばちゃんとした博物館。

非常に楽しめた。

ただ魚に色がなく最後は飽きたけど(苦笑)。


その後、先月オープンしたピエリへ行った。

段々と噂は聞いていたけどあれは失敗作。

店が内装と一致しないちゃっちい作り。

なんとなくパッとしない。

特に用事がなければ行かない。

ただ琵琶湖の夕日はキレイ。

ホッとできる一日の終わりを見れた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (mikiティ)
2008-10-26 13:08:17
この間みゆきさんと行ってからはじめてピエリ行ったけどまじパッとしいひんかったわ
つぶれるのも時間の問題かも

草津のイオンは期待できそうかな~
返信する
ですよねっ (みー)
2008-10-29 00:22:59
>ミキティ

潰れるというよりもガラって
方向転換しないと無理だね。
あれだけの施設もったいない。
イオンは期待大ですっ!!
返信する

コメントを投稿