徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

やっと

2011-03-19 | 買い物

東日本が大変なことになっているの中、ちょっとためらいながらも買い物に行く。

三田アウトレット

コリアンが気に入っているアウトレット

去年から2回、行っているが私は自分の見たいところは1つだけしか見ていない。

今回はAB会なので女子と行く。

結構、たくさん買わせて頂く。

念願というくらい自分の行きたいところに行って買い物ができた。

3連休の初日でかなり渋滞した。

けど、三田屋という神戸牛の店で美味しいお肉も食べられた。

やっぱり関西はいつもと変わらない風景だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近思うんだけどさ。 (miki)
2011-03-20 21:40:17
動ける私たちは東日本野分も頑張って働いて、お金も消費して、日本の経済動かして行かなきゃいけないんだよね。
だからお出かけ賛成!お買い物賛成!よ。
返信する
なるほど (みー)
2011-03-20 23:03:14
>miki

いいこというねぇ~
買いだめはせずに活性させれば
いいんだねっ!

一応、自分にできること
考えて募金だけはした。
またできることあればすればいいねっ。21
返信する

コメントを投稿