徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

YGファミリーコンサート

2014-04-14 | BIGBANG


京セラ2日目

初日はかなりグダグダでGDも公私混同していたとか

今日はどうかと思ったらややGDはまだハリがない

でも内容的にはスンリが相変わらず頑張りTOPも頑張っていた

なんせチームBの出演

サイの出演キャンセルがあったおかげ?

だけど急なキャンセルは残念だった

その分、Bがやってくれた

早くデビューさせて欲しい

心はチームBに行っている

アリーナの後ろだったけどバックステージの真ん前

かなりいい位置で観れたのはよかった

ただ前回のファミリーコンサートみたいにシャッフルが少ない

それには期待外れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿