徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

外は寒いが心は温かい

2010-01-16 | 韓国

人と一緒にご飯を食べて笑う。

それが最高に楽しい時間。

今回はいろいろな人と食べて話している。

ハングルをしゃべらないといけない境遇。

だから、ちょっと頑張ってみた。

まだだま足りないけど。

だから帰ったらもっと勉強する。

火が付いてしまったぜっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-01-17 12:56:06
すごい!ハングル!!!
尊敬する!!
今日会ったスペイン語を話す友達は、英語もフランス語も話し、今度はジャーマンだってさ。
すごいよ、本当。
でも興味に勝るモチベーションは無し。
楽しみながら勉強するって素敵。
返信する
でも (みー)
2010-01-18 00:30:40
>あきよん

帰りの電車の中で使えなかった
単語をメモ帳に書いてみた。
だって会話のとき日本語・ハングル・英語を
交えて喋ることあるし。

確かに興味ってすごいわ。
かなり今、MAXですっ
返信する

コメントを投稿