お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

’08 台北旅行(6/28 2日目 その1)

2008-10-23 21:56:34 | 大人の遠足日記帳(海外旅行記)
<朝食>起きてみると、快晴。お部屋の窓から、お隣の101がよく見えて、とても気持ちいい。朝食をいただきに、ラウンジへ行った。ラウンジの食事は、ハムや卵などの温かいものもあり、ジュースもおいしく、満足。ついつい食べ過ぎてしまった。部屋に戻り、ぐたぐたと休憩。
<買出しに出発>今日は、まず、今回の旅の最大の目的である、迪化街での買出しに行く予定。天気もいいので、お散歩しながら、一駅隣の国父記念館駅まで歩いていくことにした。ハイアットを出発し、ちょっと離れると、101の全体がよく見えた。国父記念館のある一体では、遠足の幼稚園生や学生さんたちが沢山いた。国父記念館では、武道系の何かの大会があるようだった。ハイアットから国父記念館を通って、MRTの国父記念館駅まで、ぶらぶらと歩いて、20分くらいだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’08 台北旅行(6/27 ... | トップ | 沖縄ものと北海道もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人の遠足日記帳(海外旅行記)」カテゴリの最新記事