お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

今年のゴールデンウィークは、食い倒れの日々でした

2017-05-08 06:15:37 | うまいもの日記

今年のゴールデンウィークは、前半は、自宅拠点で日帰りお出かけ、後半は、博多どんたくに行ってきました。博多では、日々、美味しいもの三昧と、、、本当に食い倒れの日々でした。久しぶりの博多でしたが、お魚が美味しかった!お刺身、煮つけ、天ぷら、とにかく美味しい魚をたくさん食べました。今回は、もつ鍋ではなく水炊きを食べましたが、これも美味しかったです。熊本にも日帰りで行ったので、桂花ラーメンもしっかり食べました。角打ちで、博多のお酒を楽しみ、さらに帰りには、品川タミルズに立ち寄り、プルドポークハンバーグとクラフトビールで、満腹になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と両国に遊びに行って... | トップ | ICHIHARA ART×MIX 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事