ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

どうなるのか

2011-10-15 | Weblog

世田谷の放射線が高い場所があった問題は、民家の床下にラジウムの入ったビンが置かれたいたことによるものだったというこで今日取り除かれ放射線レベルも通常に戻った。なぜ、そのようなものが置かれていたのかは謎のようだが、福島原発の事故による影響でなかったことはちょっとほっとさせられた。
しかし、原発事故以来日本中が放射線にびくびくしながら生活しており、原発問題はどれだけの被害を及ぼしているのか分からない。
タイの洪水は、じわじわと広がりアユタヤの日本企業の車やカメラ工場もかなり水没しているようである。
円高に対応するべく海外へ移転して業績に貢献してきただろうに、この被害もどれだけ大きくなるのか分からない。
いつも使っているカメラのメーカー、オリンパスのウッドフォード社長が就任して4か月で突然解任させられた。
そこには何があるのか。この事が今後の経営にどう影響するのか。
等々、分からないことがいろいろ

写真は仕事場近くにて
地震の影響ではないと思うがヒビ。日本全体がこんな状態?
XZ-1
ドラマチックトーン+フレーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取っ手を引けば | トップ | 切り裂かれる思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事