ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

見えないけれど

2015-05-22 | Weblog

奄美大島で震度五弱の地震

浅間山で火山性地震が増加

箱根、蔵王も同じような状況だし

桜島も盛んに噴火している等

日本の地下ではいろいろ起きているのだろうな

 

空には月と星がきれいに見えていた

写真は自宅ベランダから

E-M1 12-40mm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋さん | トップ | 夢の国へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (ふき)
2015-05-23 07:58:03
実は私のブログスタート時から訪問させて頂いています
コメントをさせて頂くのは初めてだと思いますが 記憶が曖昧です
私も東京住まいですので自分の眼の視点
視線が 同じで(図々しいですね すみません)
なんとなく ブログにおじゃまして 居心地のよさを感じていました
昨晩は 同じように我が家のベランダから月と星を愛でながら 自然の脅威に
思いを馳せていました
なんとなくの 同じような心境に・・・
ブログを訪問させて頂いて 少し嬉しい驚きでした
ちょっとコメント欄にもおじゃまをしたくなりました・・・
また素朴に 訪問させて頂きます
 
返信する
ふきさん (Ms)
2015-05-25 03:16:04
書き込みありがとうございました
うれしく読ませたいただきました
これからもよろしくお願いします

自然は美しもあり怖くもあり
そして
人間の小ささも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事