最初は、米朝会談について・・
米朝会談では、共同声明で朝鮮半島の完全な非核化を金が約束したと、複数のメディアが報道した。
これが事実であれば、この約束は後戻りできない。
この約束を破れば北朝鮮は終わるだろう。
しかし、トランプさんが会談でどう受けたかは、おおよその事しか伝えられていない。その内容がどういうものなのかは明らかにされていない。
ブログのコメントは、その内容が明らかになってから書くようにします。
続いてトンチンカンな連中の話。
◇ 報道ステーション後藤謙次の話。
「新潟知事選挙は安倍政権信任選挙」・・これは現在の与党陣営が信任されましたね。
後藤の敗戦コメント
「与党は勝ってない、負けなかっただけ」
「雇用や福祉に焦点が当たっちゃった」
「勝ったのは一点集中できたから」
言ってる事の理解が出来なけど?・・
特に、「雇用や福祉に焦点が当たっちゃった」・・これどういう意味?
政治家は国民の事を考える事が仕事。
と言う事は、野党連合は国民の事を考えていないんだ・・
次は・・
◇ 共産党・・
ネットによると、共産党が憲法九条を守る、イラストを載せているとされる。 ネットニュースより
そのイラストが「九条と書かれた宝石箱を、鎧で身を固め鋭い剣と槍でにらみを効かす兵士のイラストが登場。
平和を維持するためには、強固な武器の保持が必要不可欠と主張。
と言うような事を共産党が主張しているのであれば、国を守る自衛隊は合憲であり、武器購入に賛成だろう。
次は・・
◇ 鳩山・・
どうやって朝鮮半島を非核化するかは段階的に進めて、平和協定を進めてほしい。
その為に必要な経済援助を日本も協力する事で、拉致の解決を求める事が出来る。
と、鳩山の弁らしい・・
米朝会談の内容が表面化していないが、鳩山が「段階的・・」と話した所は、北朝鮮や中国の言っている事とそっくり。
言わされている感がある。
それと、経済援助が先になってるが馬鹿だろうこの男は。
先に拉致被害者を返す事が常識だろう。
以上、トンチンカンな連中の話を書いたが、今現在でもこのレベルの連中が幅を利かせている事こそ、日本には害そのもの。