goo blog サービス終了のお知らせ 

インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内・国際

2018年04月16日 11時44分36秒 | 真実

◇ 軽く考えすぎ~

なぜ?石破さんは総理大臣に向かないか・・

それは慰安婦問題の発言である。

「韓国が納得するまで、慰安婦たちに謝罪しなければならない」

慰安婦は世界的に売春婦だと、事実が判明している。(証拠も多くある)

慰安婦問題は日韓で解決積み。(韓国はゴールポストを動かしているが)

過去に「河野談話」を発表したが、この意図する目的は事実ではないが日本側が折れる事で、韓国側も騒がないだろう・・と言う甘い日本側の考えで現在に来ている。

しかし、現実これを武器に韓国は言いたい放題・やりたい放題である。

仮に、仮の話だが、石破さんが総理になったとすれば、石破さんが話した上記の言葉で、再び蒸し返される。

韓国は石破さんの言葉で、執念深く攻撃してくる。

それだけに石破さんがしゃべった言葉は、重いのである。(国民や政治家は軽く考えているけど)

再び、慰安婦問題が再燃する事になる。石破さんの影響で。

軍事の事は少し明るいと噂されてるが、自分はそんなに重要視していない、自分は。

強いて言えば、親の失策を覆い消すかのような発言や態度でいる、河野外務大臣の方が総理に向いている。

しかし、安倍さんの事をとやかく言い、引きずり下ろそうとしているが、安倍さんでなければ現在に日本は危ういだろうね。現実。

反日新聞やマスゴミ等が引きずり下ろそうとしている事は、反日組織や反日人間に都合が悪いから、引きずり下ろそうとしているのである。逆に、現在の総理大臣向きなのである。

この通りが分かりますかね?

 

 

 


国際

2018年04月16日 11時23分45秒 | 真実

◇ ロシア~

米国が化学兵器材料取引を行った、ロシア企業などに制裁を行う事を16日発表するとしている。

欧米がシリアを再び攻撃すれば、世界は混乱へ・・と発言したされる。

ロシアが反撃に出るつもりなのか?

シリアが再び化学兵器で攻撃した・・という事になれば再び米英仏は攻撃するだろう。(完全にシリアが化学兵器を使用となれば)

それでもロシアは反撃するのか?この状況に陥ればロシアは完全に孤立する。

現在のアメリカはトランプさんはじめ、悪い事にはめっぽう強い人が政権に座っている。

シリアが化学兵器を使用たした事実が判明されれば、ボリビアや中国の助成は足しにはならない!

世界対ロシアの構図となる。

ロシアは考え何処(どこ)だね。

 

 


国内

2018年04月16日 10時38分15秒 | 真実

◇ ネットニュースを見ていると~

毎日ネッニュースを見ていると、社会の色んな出来事が掲載されています。

しかし、国会は官僚の発言や行動一色です。

以前も書いたが、政権つぶし的な新聞社やマスコミなどは、連日ネットなどで話題になっています。

安倍さんも大分窮地に立っているようですが、官僚の発言や行いは政治家の取り締まり事項ではありません。

要は、政治家が政治案件に関係しているか?です。

忖度は別です。誰でも忖度はしますからね。

そこを野党・新聞社・マスゴミは、ごっちゃにして報道している。日本国民は気をつけた方がいい。

現在の日本人を見ていると、新聞・ニュース等に振り回されすぎでしょう。

それと、新聞社・マスゴミ・左翼知識人らに、印象操作されすぎです。

以前書きましたが、前川元事務次官は現役の時に問題にせず、首になってから問題を起こしている。現役の時に仕事をしていなかった証拠です。

政権批判をしている連中の発言や行動は、冷静に考えればおかしなことだらけです。

これを、野党政治屋・新聞社・マスゴミ等は、一切問題にしていません。

これこそ、印象操作です!

日本人は気をつけなくては。

それと、次の総理には誰が?と言う調査で、石破さんがトップと朝日新聞などが報じていますが、これも印象操作でしょう。

発言と言うのは、そのひと個人の考えや性格を表しています。

一番石破さんに問題あるのは慰安婦問題の発言です。これで、この人の本性が現れました。

肝心な所を報道各社は抜いています。

日本国民は気をつけなければ。

 

 

 

 


国内

2018年04月16日 10時16分10秒 | 真実

◇ 本日最初は身近な問題から~

最近、激辛食品や激辛ラーメンがはやっているが、それについて気になるニュースを見たので掲載します。

中国の事件・・

中国でケシの殻を調味料として提供する、野放しになっているレストランが明らかになったとの事。

発覚原因

蛇行運転する運転手を検問、職務質問や尿検査をした結果、麻薬成分であるケシの成分が尿に検出され、問題となった。

この元の麻薬成分の尿はなぜ?・・と警察が調べた所

お店側が、ケシの殻を調味料として使用していた事が判明。

客は知らないうちに、軽度の麻薬中毒のようになり、同じレストランに通うようになると言う。

主に、四川料理・火鍋などのなべ料理、ラーメンやスープの類の激辛料理に多いとの事。

日本でも激辛ブームがあるが、お客の感想では「この辛さが癖になる」とテレビのコメントなどで発言していたが、日本ではどうなんだろう?・・ケシの殻は、調味料として使われれば分からないけど。

それと、辛すぎる物は脳みその重要な血管を狭くする作用があると言う。アメリカで激辛唐辛子を食べる大会があり、男性が急に倒れ病院で検査した所、脳にある血管が血管狭窄症に陥った事がネットニュースに掲載されていた。

なんでもそうだが、ほどほど・・だと言う事だろうね。

最初は、身近な事を書いてみました。