小渕さんが調査の末、公に発言するとしているにも関わらず、政倫審?
小渕さんの事で騒がれているが、民主党の海江田が気になる事を発言した。
本人が預かり知らなければ、事情を本人自ら把握しなければ、説明責任を果たせと言っている事とは矛盾する。
小渕さんは、事情を調べ事の真相を明らかにするとの事を口に出したが、海江田が一気にそこに持っていこうとしてる。不自然だ!
政倫審にかけられても、本人が事情を分からなければ、説明のしようがない。しかし、民主党の海江田は直接政倫審の話を持ち出した。海江田が発言する前に小渕さんの方から確か、公に事情を調査してから、説明するとのコメントがあったはずである。
にもかかわらず一気に政倫審に持ち込もうとしてる姿は、国会を混乱させようとしているとしか考えられない。
海江田は、自分は中国と縁が深いと公言しているが、関係があるのか?中国や韓国は安倍さんをけむったがっている。
政治家として、手順を無視した発言は気にかかる。
常識、説明を本人の口からしろと言っても、本人が関係していなければ、そこの所の事情を調査しなければ、国民にも国会の場でも説明できないだろう。
民主党の代表がトンチンカンな事を、発言しているのだから民主党は日本国の混乱を目論んでいるのか?
それにしても、民主党の対応は発覚から現状まで異常に早すぎる。民主党政権時は、政策にしても行動にしても、遅すぎたのだが今回の件は、異常に早い。胡散臭い!
国民は、小渕さんが調査してから、説明をするとしているのだから、民主党がいち早くこの事を、問題にした経緯を小渕さんの説明より先に知りたいと思うだろう。それこそ、民主党は説明責任を果たす義務がある!情報入手の入手先と、誰からの情報かだと言う事を、説明する義務があるだろう。