御一人様グルメの壁 ~ひとりでできるもん~

一人じゃ行きにくい食事処
限界の壁を検証(食べるだけ)してみました

あくまでB級グルメな貧乏人のブログ

ヒレカツサンド(和洋食屋いいま@浅草)

2006年07月15日 21時15分52秒 | 浅草
お土産でカツサンドを頼む事はあれど、
お店で食べた記憶はない。
という事で、お店で食してきました。
情報提供ありがとうございます。


分厚い!!!
びっくりした。3センチはあろうか、という肉の厚さ。
これ、どうやって揚げてるのだろうか?
考えてしまうほど分厚いです。
うっすらピンク色した豚肉が、何とも言えず旨そう。

色がつくかつかないか、ぐらいにトーストしたパンにバターを少し。
千切りキャベツを両脇に。
ソースをくぐらせたトンカツをのせて3等分してみた感じ。

こんなに厚いのに、何でこんなに柔らかいんですか?
ヒレなのに、何でこんなに肉汁があふれでるんですか?
口の周りに、肉汁をしたたらせていた私。
みっともないけど、他に客がいなかったのが幸い。
冷めても美味しいとは思うけど、暖かいのも当然美味しい。

もう一人分くらいぺロっと食べれそう。

ヒレカツサンド ¥1,000
ウーロン茶   ¥300
(税別)

検索しても、微妙に店が出てこないので住所記載。

東京都台東区浅草6-5-10
言問通りから一歩入った所。
和洋食屋 いいま
近所で、4,000円以上なら配達もしてくれるらしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (いいま)
2006-10-22 00:45:56
こんばんは。

検索で引っかかり読ませていただいてびっくり!よく考えると女性一人でカツサンドを撮影してる人いました!(笑)

パソコンに疎いためネットなどで当店の情報は流していませんが・・・

このような記事を読むとうれしくなります!店の者が書き込むのはどうかとも思いましたが思わず・・・すみません!

またのご来店お待ちしてますね☆ありがとうございます!
返信する
あわわわ (まゆぞー)
2006-10-22 12:18:19
きょ、恐縮です。

その女性、間違いなく私ですね(笑)

先日浅草サンバカーニバルの時も、手土産としてカツサンドを購入させて頂きました。

先方にも大変喜んで頂けたので、私の方こそありがとうございます!

ぜひまた、お店に伺わせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿