飽きたらごめんね。

目標400字

スイ スイ スイム

2024-03-13 08:15:08 | 音楽夜話



スポーツは苦手だった。
でも嫌いでは無かった。
小学校4年まではね。
小学校3,4年の時の担任は
体育の女教師だった。
体育の成績に5段階評価で
2をつけられた。
ああ そうか と思い
スポーツは見るのもするのも
イヤになった。
甲府の書店 徴古堂の
東浦厚子に掃除の時間になっても
食べきれない給食を
泣きながらでも食べさせてた
松田正子さ。
先生の娘は中学に行ってから
一つ年下ってわかった。
スポーツの才能はなかった。
それがイヤで2をつけたんだろう。
ジョン・レノンはスポーツが嫌いだった。
ミック・ジャガーの父親は体育教師だった。
ミックも運動神経いいよね。
ブライアン・ジョーンズは
水泳が得意だった。
プールで溺死?
ありえない。
ストーンズのライブ・アルバム
ハックニー・ダイアモンズの
ボーカルもすごいけど
さすがに全盛期はすごい。
食べられてしまいそうだ。
ピアノはビリーかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿