飽きたらごめんね。

目標400字

予期せぬ再会

2023-11-10 09:22:23 | 音楽夜話



ハード・オフへ12ボルト3アンペアの
電源アダプタを
探しに行きました。
それは無かったのですが
レコード・コーナーのところの
一番手前にこれがおいてありました。
数日前フェイス・ブックの投稿に
インドネシアでこれを見つけて購入した
ってのを見たばかりでした。
値段は 値段は なんと税込み330円。
噓でしょう。即購入で。
程度は結構いいです。
盤に傷とか歪みありませんね。
レコード番号から
初期版だと思われますね。
当時の値段で1750円。
当時ビートルズなんかだと2200円くらい
だったという記憶があります。
ポリドール・レコード
他のレコード会社に比べると
レコードが厚くて重いって思います。
特に輸入盤と比べるとね。
コンセプト・アルバム意識してますね。
中学2年の時は敬遠してたけど
今聴くと結構いいね。
廃墟の鳩 ノアの箱舟。
反戦歌もあるし なかなかだね。
トッポはこの後脱退。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strenge hideya)
2023-11-14 01:39:17
私ももっています。テンプターズ派ですが
返信する
Unknown (mayucoplasma7)
2023-11-14 15:59:52
よっちんのギターと昇さんのベース
返信する
Unknown (strenge hideya)
2023-11-14 23:03:46
神様お願いの高久さんのベース,尋常ではありません。しびれる。
返信する

コメントを投稿